|人気カフェによるメニュー開発を実施
美味しい食品を安心して購入できる、フード関連商品取り扱いサイト
オープンのプロモーションの一環として、
主力3商品とカフェとコラボしたプロモーションを企画、実施を致しました。
通販では難しい「リアルな空間での体験」を通じて、
サイトへの流入、購入へつなげるためのプランニングを行いました。
左より、
○パスタソース(アラビアータ)
○モントリーボ・エクストラバージンオリーブオイル
○最高級トマトジュース「プリンセスルージュ」
参加いただいたカフェは青山、銀座、豊洲の人気レストラン3店舗。
トマトソースとオリーブオイルを使用したオリジナルメニューを開発いただきました。
①<青山>日南鶏とエリンギの小悪魔風パスタ(1,200円/税抜)
②<銀座>(右上)ずわい蟹と蕪のトマトソース スパゲッティーニ
(左中央)牡蠣とキャベツのトマトソース スパゲッティーニ
(右下)ローマ風ポルチーニ入りトマトソース フェットチーネ
(各1,500円/税抜)
③<豊洲>ベーコンとキノコ、茄子のトマトソースパスタ(1,180円/税込)
また全店舗、HARIOオススメの最高級トマトジュース「プリンセスルージュ」を、
お試し価格の500円にて提供致しました。
「買う前に試せない」という通販のデメリットを、キャンペーンを通じて体験させ、商品購入につなげるプロモーションを企画から店舗コーディネート、実施、メンテナンスまでワンスルーで実施を致しました。