首都高速の事故削減を目的に行われるキャンペーンの一環として、関東周辺のガソリンスタンド100店舗でノベルティを配布。
また、一部店舗ではポスターの掲出も併せて行いました。
BOOM独自開発のガソリンスタンドルートの事例。今回は首都圏のスタンド100店舗で実施しました。
目的
・認知拡大提供ソリューション
・リサーチ・コーディネイションビジネスカテゴリー
・IT/通信/インターネット期間
・2010年エリア/規模
・関東全域店舗
首都圏ガソリンスタンド100店舗にて実施。
首都高速の事故削減を目的に行われるキャンペーンの一環として、関東周辺のガソリンスタンド100店舗でノベルティを配布。
また、一部店舗ではポスターの掲出も併せて行いました。
BOOM独自開発のガソリンスタンドルートの事例。今回は首都圏のスタンド100店舗で実施しました。