量販店に来店する客層とは違う、インテリアに興味関心のある高感度層へアプローチするためにカフェにてプロダクトディスプレイをし、量販店への誘引を図った。店舗では「夜」や、プロダクトのブラックを基調にしたオリジナルメニューを販売。
「夜家事」のテーマに合わせ、BOOMでは夜のイメージのあるカフェやバーを選出。その中でも店舗にこだわりがあり、来店数が多い渋谷3店舗に絞り、シリーズのフルナインナップをプロダクトディスプレイ、オリジナルカクテルの提供を行いました。
目的
・興味喚起提供ソリューション
・リサーチ・コーディネイションビジネスカテゴリー
・IT/通信/インターネット期間
・2010年エリア/規模
・渋谷・原宿店舗
渋谷カフェ3店舗にて展開。
量販店に来店する客層とは違う、インテリアに興味関心のある高感度層へアプローチするためにカフェにてプロダクトディスプレイをし、量販店への誘引を図った。店舗では「夜」や、プロダクトのブラックを基調にしたオリジナルメニューを販売。
「夜家事」のテーマに合わせ、BOOMでは夜のイメージのあるカフェやバーを選出。その中でも店舗にこだわりがあり、来店数が多い渋谷3店舗に絞り、シリーズのフルナインナップをプロダクトディスプレイ、オリジナルカクテルの提供を行いました。