「手と手の日」の制定記念として、豊洲にある人気店「cafe HAUS」とコラボ。同プロジェクトにて以前から撮影をし、貯めてきた「親子の絆写真」500点を、6枚の巨大パネルに印刷し掲出したほか、店内にはプロダクトであるハンドクリームのタッチアンドトライコーナー、PCを設置し、プレゼント応募への誘引を図り、プロダクトと消費者のコミュニケーションの場を作った。コラボ当日は情報発信力の高い方々を招待して、ハンドマッサージ講座などを開き、「手と手の日」という新しい情報発信を図った。
本キャンペーンのターゲットである、親子が集まる人気カフェを選定。近くにマンションが多く、今回のキャンペーンの目的にふさわしい、主婦を中心としたファミリー層が多くくる、家族の暖かみを感じる内装・コンセプトの店舗を選定。施策にふさわしい効果的・効率的な店舗コーディネートができた。