閉鎖された空間、なおかつ女性のみにセグメント出来るパウダールームの特徴を活かし、生理用品を設置・配布。
女性にとっての消耗品であるので、多くの配布に成功した。
関東のカフェ30店舗のレストルームに生理用品を設置・配布を行った。閉鎖空間という利点を活かし、街頭ではできない商品サンプリングを行った。
目的
・認知拡大提供ソリューション
・リサーチ・コーディネイションビジネスカテゴリー
・メディカル期間
・2011年9月15日から2週間エリア/規模
・その他都内店舗
都内30店舗のカフェ
閉鎖された空間、なおかつ女性のみにセグメント出来るパウダールームの特徴を活かし、生理用品を設置・配布。
女性にとっての消耗品であるので、多くの配布に成功した。
関東のカフェ30店舗のレストルームに生理用品を設置・配布を行った。閉鎖空間という利点を活かし、街頭ではできない商品サンプリングを行った。