既に認知度が高いアルコール飲料のブランディング。通常行うテーブルテントなどの販促物設置に加え、新感覚のスムージカクテルの考案・提供を行った。また、参加店舗を取りまとめるNavigatorを発行し、店舗への誘引ツールとして使用した。
オシャレな店舗での飲用体験を通して商品のファン化を促進。実際に味を試せる、ブランドの接触回数が増えるとして、オリジナルメニュー考案・提供はかなり効果を発揮した。
目的
・体験によるブランドスイッチ提供ソリューション
・プロモーション企画/開発ビジネスカテゴリー
・飲料メーカー期間
・2009年5月18日~ (2週間)エリア/規模
・表参道・青山店舗
表参道界隈の飲食店29店舗にて展開。
既に認知度が高いアルコール飲料のブランディング。通常行うテーブルテントなどの販促物設置に加え、新感覚のスムージカクテルの考案・提供を行った。また、参加店舗を取りまとめるNavigatorを発行し、店舗への誘引ツールとして使用した。
オシャレな店舗での飲用体験を通して商品のファン化を促進。実際に味を試せる、ブランドの接触回数が増えるとして、オリジナルメニュー考案・提供はかなり効果を発揮した。