『Lipton』が展開するプレミアムシリーズ「サー・トーマス・リプトン」を星空の下で体験できるプロモーションを展開!!

ユニリーバ・ジャパンが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、
世界中の最も高名な産地から厳選された茶葉のみを使用するプレミアムシリーズ
「サー・トーマス・リプトン」を発売。

そのプレミアムな紅茶の認知拡大施策として、紅茶を使った「サマーティーカクテル」を提案。

その一環として「SUMMER TEA COCKTAIL~TEASTING in Summer~」と題し、
神戸の人気レストラン「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」及び、
「TOOTH TOOTH BEER GARDEN」にて、2018年7月4日〜7月16日の期間、
オリジナルティーカクテルを体験できるイベントを展開。

リプトンが提案するノンアルコールティーカクテル5品と、
ブランド初となるアルコールコラボメニューを展開。

ビアガーデンではドリンクメニューとして並ぶほか、
ガーデンレストランでは平日限定で来場者に好きな1杯を無料で提供。

ビアガーデンという開放的な空間で、ティーカクテルを堪能できるという話題性、
また、質の高い商品をテイスティングできる施策を行うことで、
ブランド名の認知拡大、ブランディング向上につながるプロモーションとなりました。

 

◆メニュー(写真左から)
・アプリコットソーダティーカクテル
・メープルミルクティーカクテル
・マスカットティーカクテル
・スパークリングワインティーカクテル
・カリフォルニアウィンディ
・グレープゼリーティーカクテル

 

◆TOOTH TOOTH BEER GARDEN & TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

 

◆プレスリリース(抜粋)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000007307.html
http://kisspress.jp/articles/17663/
https://www.fashion-press.net/news/40224
https://www.trilltrill.jp/articles/1003705

フィールドプロモーションポイント

ブランド名の認知拡大、ブランディング向上につながるプロモーションとなりました。

  / /  
カフェプロモーション
/ ()