コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因

高級コスメブランドが表参道ヒルズに期間限定で出店するのに合わせて、ターゲットである若い女性を誘引するため表参道周辺の人気カフェ・アパレル・生花店とタイアップを行った。

タイアップ店ではオリジナルメニューの提供やノベルティのプレゼント、イメージブーケの展示などを実施してブランドの世界観を表現。豪華なインビテーションも配布した。

フィールドプロモーションポイント

通常他業種と関わることの少ないコスメブランドがタイアップを行った所がポイント。クライアントであるコスメブランドの高級・高品質なイメージを損なわない華やかな人気店舗を各分野で選出した。

コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因
コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因
コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因
コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因
コスメブランドがカフェ・アパレル・生花店など、他業種の人気店とタイアップ。コスメブランドの期間限定ショップへと誘因
  /  
スペースコーディネイト
/ ()