アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング

シニア向け旅行プランの認知拡大を目的として、積極的に外出するシニア層や母娘をターゲットとしたノベルティサンプリングを実施。ターゲットに行動導線を考慮し、シニア層が多い美容室とバスツアーでサンプリングを実施した。

フィールドプロモーションポイント

関東圏の美容室56店舗とはとバス定期観光ルートでのサンプリングを実施。サービスのターゲットである45歳以上の男女が集まるコミュニケーションポイントにおいて、手渡しによるノベルティーサンプリングとチラシ配布を行った。

アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング
アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング
アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング
アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング
アクティブシニア層を中心とした、ターゲットの家族構成 (母娘)を視野に入れたノベルティサンプリング
サンプリング
/ ()