発売前フレグランス体験コーナーを女性が利用するパウダールームに設置!原宿の青文字系女子にアプローチ

商品ターゲットである青文字系女子の集まる原宿、表参道20店舗のcaféにて、商品を体験できるコーナーをパウダールームに設置!
商品(2種)設置、ミラーステッカー、ポスターを掲出。

フィールドプロモーションポイント

女性が利用するカフェのレストルームを利用し、香水本体のタッチアンドトライ、ポスター、ミラーステッカー掲出を行った。二種類の香水が試せる、ボトルが可愛いとあって、どこで発売するのかなど、質問が多数寄せられた。

発売前フレグランス体験コーナーを女性が利用するパウダールームに設置!原宿の青文字系女子にアプローチ
発売前フレグランス体験コーナーを女性が利用するパウダールームに設置!原宿の青文字系女子にアプローチ
発売前フレグランス体験コーナーを女性が利用するパウダールームに設置!原宿の青文字系女子にアプローチ
  
タッチアンドトライ
/ ()