インテリアショップでとコラボしたライフスタイル提案! オシャレなコーヒーメーカーのタッチアンドトライ

「オシャレで感度の高い人が集まり、コーヒーを飲む機会を想像出来るフィールド」ということで、インテリアショップ全44店舗でタッチ&トライを実施。インテリアショップということもありディスプレイの方法にもこだわり、実機を来店者が操作出来るように仕向けることで、操作が簡単であることも同時に訴求。

フィールドプロモーションポイント

インテリアショップが持つ洗練された雰囲気とマッチするように設置。ブランドイメージも上がるとともに、実際に使用するお客様への見せ方も工夫。来店したお客様は製品を実際に試していただけるように設置。試飲にもつながり好評。

インテリアショップでとコラボしたライフスタイル提案! オシャレなコーヒーメーカーのタッチアンドトライ
インテリアショップでとコラボしたライフスタイル提案! オシャレなコーヒーメーカーのタッチアンドトライ
インテリアショップでとコラボしたライフスタイル提案! オシャレなコーヒーメーカーのタッチアンドトライ
インテリアショップでとコラボしたライフスタイル提案! オシャレなコーヒーメーカーのタッチアンドトライ
  
タッチアンドトライ
/ ()