パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション

ワールドカップの試合を観戦できる期間限定Store「nakata.net cafe」への誘引のため、STORE周辺の料飲店30店舗を束ね、それぞれの店で対象ドリンクを1本無料提供。Navigatorを使って旗艦店への誘引を図った。

フィールドプロモーションポイント

ワールドカップ開催に合わせ、飲料機会が増えるこのタイミングで、渋谷・表参道の飲食店30店舗をまとめ、サンプリングを行った。店舗はNavigatorによってまとめられ、飲み歩きMAPとして活用された。

パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション
パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション
パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション
パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション
パブリックビューイング会場へ誘引!外資系ビール飲料喚起におけるフィールドプロモーション
オリジナルメディア
/ ()