首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション

福岡県産プレミアムいちじくが首都圏での認知拡大のため、自由が丘の有名カフェの看板スイーツにいちじくをトッピング。期間限定コラボメニューとして提供した。あわせて、ランチタイムの来店者先着30名にいちじくの試食も行った。

フィールドプロモーションポイント

いちじくとのコラボレーション相手として、人気スイーツカフェ「tokyo sweets factory」の看板メニューである奥沢アイスをコーディネートできたことがポイント。スイーツファンが集まる自由が丘で、商品の美味しさを広く訴求することができた。

首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
首都圏での認知拡大のため、地方の名産フルーツが自由が丘の有名スイーツとコラボレーション
  
カフェプロモーション
/ ()