業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開

乾燥状態の米粒から簡単にパンが作ることが出来る画期的なホームベーカリーの発売にあわせて展開した、2.5カ月に及ぶ長期カフェジャック施策。実際の商品で作ったパンの試食や、メディアを呼んでのPRイベントの開催など、商品の画期的な機能や世界観を体験するための要素が盛りだくさんのカフェジャック展開。

フィールドプロモーションポイント

商品の家電をカフェの装飾に落とし込むため、まず商品の機能がわかりつつカフェとの親和性の高いキービジュアルを作成。稲や米粒をおしゃれにレイアウトした装飾とともに、自然のあたたかみを感じるカフェ装飾を行った。商品の機能訴求だけではなく、食材への感謝や開発者の思いを込めて世界観を表現した点がポイント。

業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開
業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開
業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開
業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開
業界初の機能で話題になったホームベーカリーの情報発信・体感拠点として、ロングタームカフェジャックを展開
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