「プレミアム・ティータイム」をキーワードに、表参道のカフェ11店舗が紅茶ブランドとタイアップ。紅茶に合うオリジナルスイーツの開発・提供や、5種類から選べる紅茶のメニューインを行った。
旗艦店となったカフェ「cafe hors et dans」では紅茶をイメージした内装・外装の装飾を行い、「お茶会」と称して有名女性ブロガーを呼んだトークショーを開催した。
同時に、オリジナルメディアであるアートマップ「Navigator」を制作・発行し、キャンペーンの告知と実施店舗への誘引を行った。
表参道一帯でのフィールドプロモーション。紅茶の試飲はもちろん、オリジナルノベルティを制作し、セットを注文の方へプレゼント。
期間中全店舗で12,000杯の飲用数を記録。フラッグシップショップではブロガーを集めたお茶会も実施し、WEBでの広がりも見せた。