個室空間であるという、パウダールームの特徴を活かし、 人目がある場所では受け取り辛い商品を配布

閉鎖された空間、なおかつ女性のみにセグメント出来るパウダールームの特徴を活かし、生理用品を設置・配布。
女性にとっての消耗品であるので、多くの配布に成功した。

フィールドプロモーションポイント

関東のカフェ30店舗のレストルームに生理用品を設置・配布を行った。閉鎖空間という利点を活かし、街頭ではできない商品サンプリングを行った。

個室空間であるという、パウダールームの特徴を活かし、 人目がある場所では受け取り辛い商品を配布
個室空間であるという、パウダールームの特徴を活かし、 人目がある場所では受け取り辛い商品を配布
個室空間であるという、パウダールームの特徴を活かし、 人目がある場所では受け取り辛い商品を配布
個室空間であるという、パウダールームの特徴を活かし、 人目がある場所では受け取り辛い商品を配布
サンプリング
/ ()