全国の主要都市で順次展開! うまみと口どけにこだわるチーズとのタイアップカフェ

従来のプロセスチーズとは違う、独特の口どけやうまみを訴求するため、北海道の農場の風景を全面に押し出したビジュアルと商品に対するこだわりを数多くのツールで展開。商品自体のサンプリングや商品の特徴を活かしたオリジナルメニューの提供も同時に行い、商品の認知向上と体験の場を創出した。

東京で実施された初回の施策の反響が高かったことから、その後全国の主要都市で順次展開される施策となった。

フィールドプロモーションポイント

横幅2m強の牛の模型、一枚板の看板など、大型の装飾でカフェのイメージを一新。北海道の広大な自然とそこから生まれる素材へのこだわりを来店者に協力に訴求した。
一般の来店者以外への使い道として、クライアントの流通営業の営業ツールの一環として、商談場所としても利用された。

全国の主要都市で順次展開! うまみと口どけにこだわるチーズとのタイアップカフェ
全国の主要都市で順次展開! うまみと口どけにこだわるチーズとのタイアップカフェ
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サンプリング
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