デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示

テキスタイルデザインを重要視したマッサージソファーの認知拡大、体験を目的としたプロモーション。神宮外苑で行われる大型デザイン&アートイベント「TOKYO DESIGNERS WEEK」の開催に合わせて、プロダクトデザインに対する感度の高い人々が数多く集まる場所と瞬間を狙い撃つプロモーションを展開。多くの来店者に新商品の高いデザイン性をを訴求した。

フィールドプロモーションポイント

もともとデザイン的な感度の高い客層が集まるカフェでの実施という点に加えて、さらにアート&デザインイベントの期間と合わせることによって最大限にプロモーションの効率を高めたところがポイント。1店舗のみの実施ながら、高い反響を得られた。

デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
デザイン&アートの大型イベント開催に合わせて、近隣のカフェでデザイン性の高いマッサージチェアを展示
  /  
タッチアンドトライ
/ ()