カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ

ビジネスマン向けスマートフォンの話題喚起プロジェクトと連動したタッチアンドトライ施策。カフェの卓上で実機を実際に触って操作ができるほか、店内外装飾、パネル掲出、商品のテーマカラーである赤を使用したオリジナルメニューの開発・提供を実施した。

フィールドプロモーションポイント

体験コーナーではなく、実際飲食で使用する卓上に実機を設置。注文したメニューが来るまでの間など、空いた時間で商品に触れるように仕組んだ。商品のイメージキャラクターをつとめるダンスチームが出演する、カフェでしか見れない限定ムービーもプリインストールし、コンテンツ目当ての集客も見込んだ。

カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
カフェでの飲食の合間に体感!ビジネスマン向け新型スマートフォンのタッチアンドトライ
  /  
タッチアンドトライ
/ ()