商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント

商品の特徴を数多くの人に認知してもらい、導入店舗へ足を運んでもらう為のきっかけづくりとして、来街者が多いエリアとタイミングにおいて、200インチの超大型スクリーンを設置し、人々の目線を釘付けにしたトライアルイベントを実施。

フィールドプロモーションポイント

「デカくて楽しい」をコンセプトにした、デカいコントローラーとデカい画面が売りのゲームの認知促進のため、クリスマスシーズンに原宿界隈に訪れる来街者に,コンセプトを象徴する大スケール体感ベントを開催。

商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント
商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント
商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント
商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント
商品の特徴を生かした、「でっかい」ゲームが登場! サーキュレーションの高いロケーションでの屋外体感イベント
  
スペースコーディネイト
/ ()