キッズカフェで1000人のママからのアンケート収集に成功!生声が、新商品開発のヒントとなった。

親子向けのキッズカフェ5店舗でママにお菓子を試食してもらいアンケートを取った。低価格で味・品質に自信があるお菓子のこだわりを広く知らしめるのが目的で、知名度はあるが購入したことのない方へアプローチするきっかけに。1,000人近くのアンケートが集まり、試食も大変好評だった。

フィールドプロモーションポイント

メインターゲットである主婦のマーケティングを兼ねたプロモーション。「親子カフェ」という、ターゲットがセグメントされたカフェにて実施したので、アンケートもスムーズに実行できた。

キッズカフェで1000人のママからのアンケート収集に成功!生声が、新商品開発のヒントとなった。
キッズカフェで1000人のママからのアンケート収集に成功!生声が、新商品開発のヒントとなった。
キッズカフェで1000人のママからのアンケート収集に成功!生声が、新商品開発のヒントとなった。
キッズカフェで1000人のママからのアンケート収集に成功!生声が、新商品開発のヒントとなった。
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