女性専用パウダールームで商品体感!お化粧直しのタイミングでのタッチ&トライ。

「洗い流さないトリートメント」3種を体験してもらうために、渋谷・原宿・表参道のカフェでレストルームに置いて自由にタッチ&トライしてもらった。同時に特典DVDやシャンプー、リンスなどのサンプリングも。

フィールドプロモーションポイント

女性用のパウダールームというセグメントされた空間にて、トリートメントのタッチ&トライを実施。CM放映や交通広告と連動し、実際に体験できるコミュニケーションポイントとして、カフェにて実施。商品の実体験+特設WEBサイトアクセス増加+新CMの普及をセットで行い商品のクオリティとブランド認知度を向上。

女性専用パウダールームで商品体感!お化粧直しのタイミングでのタッチ&トライ。
女性専用パウダールームで商品体感!お化粧直しのタイミングでのタッチ&トライ。
女性専用パウダールームで商品体感!お化粧直しのタイミングでのタッチ&トライ。
女性専用パウダールームで商品体感!お化粧直しのタイミングでのタッチ&トライ。
  /  
タッチアンドトライ
/ ()