「金」を身近に感じてもらうために、イベントの周辺にある銀座の有名レストランやカフェで、金を使ったゴールドメニューの提供、300万円相当の金食器を特別に使用してもらうなどの施策を。オリジナルの「金入カード」やコースターなどは、イベント会場へ持参するとプレゼントがもらえる仕組みに。
「TOKYO GOLD WEEK」と題したイベントと関連し、ゴールドにちなんだメニューを銀座周辺のレストランに提供していただいた。イベントと周辺店舗とのコラボによって、街全体でイベントが盛り上がった。
目的
・興味喚起提供ソリューション
・プロモーション企画/開発ビジネスカテゴリー
・IT/通信/インターネット期間
・2009年エリア/規模
・銀座・丸の内店舗
銀座の有名レストランやカフェ9店舗にて展開
「金」を身近に感じてもらうために、イベントの周辺にある銀座の有名レストランやカフェで、金を使ったゴールドメニューの提供、300万円相当の金食器を特別に使用してもらうなどの施策を。オリジナルの「金入カード」やコースターなどは、イベント会場へ持参するとプレゼントがもらえる仕組みに。
「TOKYO GOLD WEEK」と題したイベントと関連し、ゴールドにちなんだメニューを銀座周辺のレストランに提供していただいた。イベントと周辺店舗とのコラボによって、街全体でイベントが盛り上がった。
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