ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求

ゴルフ情報番組のサービス認知の促進のためゴルフバーにて、キャディーによる関連ノベルティーの手渡しサンプリングを実施。フェリカリーダーを設置するとともに、キャディーによるタッチの促進を促した。またグリーンの上へPOPを設置することで、視覚的な認知促進も図った。

フィールドプロモーションポイント

コンテンツに類似したタッチポイントとして、この時期人気があったゴルフのシュミレーションとバーが合体した、「ゴルフバー」にて展開が決定。セグメントされたターゲットに密なコミュニケーションが取れた。

ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求
ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求
ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求
ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求
ビジネスマン・富裕層にアプローチ!都内シミュレーションゴルフバーでモバイルコンテンツサービスを訴求
サンプリング
/ ()   /