マス媒体と連動した、商品の世界観と商品特性を体感、 認知促進するためのカフェジャックプロモーション

商品の特性を認知訴求させるために、雑誌5誌、ラジオ1社がプロデュースしたコンテンツを盛り込んだカフェジャックを展開。それぞれの媒体の特徴を組み込んだオリジナルジャック店舗を表参道沿いのカフェに出現させ、来街者にアプローチを図った。

フィールドプロモーションポイント

表参道の人気店「café hors et dans」を大胆にジャック!雑誌・ラジオがプロデュースしたコンテンツを盛り込み、雑誌モデル、占星術師などを招いたイベントを実施、ステインケア元祖ブランドであることの認知促進と雑誌5誌との連動タイアップをカフェで表現。商品ファン拡大と商品の認知拡大を最大限に図った。

マス媒体と連動した、商品の世界観と商品特性を体感、 認知促進するためのカフェジャックプロモーション
マス媒体と連動した、商品の世界観と商品特性を体感、 認知促進するためのカフェジャックプロモーション
マス媒体と連動した、商品の世界観と商品特性を体感、 認知促進するためのカフェジャックプロモーション
マス媒体と連動した、商品の世界観と商品特性を体感、 認知促進するためのカフェジャックプロモーション
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カフェプロモーション
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