表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに

スパークリングワインのプロモーションとして、商品と合う料理をカフェから教わる料理教室型イベント。また、商品のテイスティングも同時に行い、色々な料理に合わせられると言う商品の魅力を体験型イベントで訴求し、ホームパーティーへの商品の導入促進を図った。

フィールドプロモーションポイント

料理教室×テイスティング×女子会という3部構成で、体験者からしても非常に魅力的なイベントを構築。体験型イベントの中で、商品のスパークリングワインの魅力を最大限にアピールした。当日の様子はWEBサイトの動画で紹介。口コミでの情報波及を図った。

表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
表参道の人気カフェのシェフから教わる、女性だけのカジュアル料理教室。 応募者数が定員の10倍の魅力あるイベントに
  /  
スペースコーディネイト
/ ()