7/1~ 全国4都市のカフェで手渡しによる、平日ランチタイムにセグメントされたサンプリングを開始。

|購買までのシーンを想定したサンプリングを実施

7/1~ 大阪、仙台、7/8~ 東京、福岡のスケジュールにて、
歯磨き粉ブランドのノベルティのカフェサンプリングを実施中。

OLがいるエリアを中心に、路上サンプリングと連動するような形でカフェのサンプリングも実施。
エリアセグメントは、その後の商品購入をにらんだ、ドラッグストア、CVSのそばであったり、
通勤経路の途中にあるような店舗を重点的にピックアップ。

量販店で使える、電子マネー30円分をつけたサンプリングで、
積極的に商品購入を促した。

サンプリングはランチタイム。
歯磨き粉とあって、歯磨きをする時間帯を狙ったオペレーションセグメントを実行する。

※商品がなくなり次第終了となります。